

綺麗な景色・お気に入りの場所

こんにちわ~絵文字名を入力してください
はるまり学園SIMでスタッフ兼教師をやってますaikoと申します。

harumarigakuen-097_005.jpg

今日は皆さんに景色のすごく綺麗な場所をご紹介しようと思います^^
私の大好きなお店の一つにD-LABさんって名前のお店があります。
動物物だとかメリーゴーランドとか置いてあるお店なんですけど、そのお店があるSIMにとても素敵な
場所がありました^^


6piと言う名前のSIMの南側にその場所はあります。
その素敵な場所は 『 alirium gardens& fall into decay 』 です^^
南側に歩いていくとこのような看板があります^^
harumarigakuen-097_006.jpg
どうやらここが入り口みたいです。
看板にはポーズボールが置いてありました。ここのポーズボールは綺麗な水色の四角いボールでした。
ん?丸じゃないからボールとは言わないのかな~キューブ???w
まぁどっちでもいっかw
道なりにずっと歩いていくと綺麗な景色の中いたる場所にポーズボールが置いてあります。
あ、ちなみに
看板に座っちゃうとお店へTPしちゃうみたいなので、ゆっくり景色を見ながら散歩したい方は要注意w

harumarigakuen-097_002.jpg
SSがどうしても小さくなってしまうのでこの場所の綺麗さの10分の1も伝わっていないんじゃないかって気持ちになっちゃいますね~あせ;
あぜ道をゆっくり道なりに散歩して歩くと植物も動物も可愛くてそこに置いてあるポーズも可愛くて
一人で癒されに来るも良いし、カップルでデートするのも良いんじゃないかと思います。

harumarigakuen-097_004.jpg
私のお気に入りポイントはこのカエル君w
ポーズに座るとこうやってカエルをなでてるようなアニメーションが入ってました。
このカエル君に愚痴を聞いてもらうのが日課になりつつありますww
しかもこのカエル君、ちゃんとゲコゲコと鳴いてお返事してくれるんですよw


harumarigakuen-097_003.jpg
そしてこんな大きなキノコも生えてますw
食べられるんかな~…と考えながら見ているように見えますw
あ、それは私だけかな?www


harumarigakuen-097_001.jpg
あぜ道をずーっと進んでいくと最初に見えるのは廃墟になったお家です。
このお家の中にはワンピース等を売ってました。
可愛いのに安いワンピが揃っていましたよ^^

ここから先は皆さんの目で実際に確かめに行ってください^^
他にも色々なポーズだとか小物だとか沢山です。
この先にはここの場所に置いてある樹や草花やお家や井戸まで売ってあるお店があります。
私もこれぐらいの広い土地があればここの商品全部買って可愛いお庭を造りたいな~って思いました。
harumarigakuen-097_007.jpg

『 alirium gardens& fall into decay 』さんへはこちらからどうぞ→http://slurl.com/secondlife/6pi/159/108/21






コメントの投稿

非公開コメント

大好きな曲
☆Find The Way 
~中島 美嘉~
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

aiko

Author:aiko
オンライン仮想世界 SecondLife 内にある『はるまり学園SIM』でスタッフ兼教師として働いています。

ソラマメブログが商用利用の有料化になる為、FC2ブログに引っ越してきました。
はるまり学園SIMへお越しの際は気軽に声をかけて下さいね。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
