

Hi Ca さんの新作

こんばんわ~アイコン名を入力してください
はるまり学園SIMでスタッフ兼教師をやってますaikoと申します。

harumarigakuen-096_005.jpg

台風が去った後はすっかり秋らしい空に変わってしまいましたね~
SL内でも秋用の服を着られてる方をちょくちょく見かけるようになりました。
はるまりにある『うさぎ小路商店街』にあるHi Ca さんのお店で秋用のかわいい服を見つけたので
皆さんにご紹介します。

harumarigakuen-096_001.jpg

Hi Ca さんのお店は、HARUMARI EAST SIMにある『うさぎ小路商店街』にお店があります。

harumarigakuen-096_002.jpg
キャミ付きカーディガンセットみたいですね~^^
色は全部で5色あって、各100L$になります。

早速買って着てみましたw
harumarigakuen-096_004.jpg
KUROTSUBAKI さんのレトロ風スカートと組み合わせてみました^^
可愛くないですか?w
普段の私が着ている服がちょうどこんな感じなので気に入ってます♪
シンプルなキャミ付きカーディガンなので下の組み合わせも色々と選べると思いますよ^^


Hi Ca さんのお店はこちらからどうぞ→http://slurl.com/secondlife/HARUMARI%20ISLAND%20EAST/66/143/22







コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~復活ですか!
基本、書き込みしませんが、
またちょこちょこ寄らせて頂きます^^
あ、因みに初カキコですw
マイペースで頑張って下され!

No title

ブルガリアのむヨーグルト さん>

初めまして^^
初カキコありがとうございます^^
これを機会に色々とカキコミしちゃって下さいw

はい!マイペースで頑張りますw
ブルガリアのむヨーグルトさんありがとうです^^
大好きな曲
☆Find The Way 
~中島 美嘉~
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

aiko

Author:aiko
オンライン仮想世界 SecondLife 内にある『はるまり学園SIM』でスタッフ兼教師として働いています。

ソラマメブログが商用利用の有料化になる為、FC2ブログに引っ越してきました。
はるまり学園SIMへお越しの際は気軽に声をかけて下さいね。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
