

寒い夜は温泉で…

こんばんわ~はるまり学園SIMでスタッフ兼教師をやってますaikoと申します。

harumarigakuen-095_005.jpg

秋になっても水着ですか?(汗
と言われそうですが、水着は水着でも今日ははるまりに昔からある『はるまり温泉 鉄の湯』がお引越し&リニューアルオープンしたので、そちらの紹介の為に水着になりました~w
全裸でリポートはしたくないので水着でw

『はるまり温泉 鉄の湯』 は以前にもブログで紹介してきました。
前ははるまり駅のすぐ隣にあったのですが、新しく引越した場所は春葉原駅の近くになりました。

harumarigakuen-095_001.jpg
万歳橋(マンセーバシ)交差点の目の前ですw

鉄の湯の入り口は変わらないですが、床には色々と何やらアイテムが転がってたりしますw
harumarigakuen-095_002.jpg
JRの看板、色とりどりですね^^;
フリーだそうですww

harumarigakuen-095_003.jpg
北海道も落ちてましたwww
こちらも同じくフリーみたいですw


そして二階に上る階段を上がってすぐに脱衣所があります。
脱衣所ではフリーで水着とタオルが置いてあります。
お好きな方でご入浴なさってください。
はるまり学園SIMはMatureですが、全裸になる行為は温泉場と言えど禁止になってます。
必ず水着かタオルでのご入浴をお願いします。


さて脱衣所を出まして、さらに階段を上っていくと大浴場が広がります。
harumarigakuen-095_004.jpg
大浴場にはそれぞれボールがあったり、お湯の色が変わったりしてます。
大浴場から階段を上るとBARカウンターがあってゆっくりくつろぎながらお風呂につかる事も出来ます。
屋上へ出ますと露天風呂もあります。
はるまりの夜空を見ながらゆっくりと露天風呂で汗を流すっていうのもどうでしょうか?


harumarigakuen-095_006.jpg

新しくなった『はるまり温泉 鉄の湯』へ遊びに来ませんか?
鉄の湯へはこちらからどうぞhttp://slurl.com/secondlife/HARUMARI%20ISLAND%20EAST/226/190/22





コメントの投稿

非公開コメント

鉄乃湯入りました

鉄乃湯、入らせて頂きました。いろんな高さの湯船があって楽しませて頂きました。

No title

Makinahaus さん>

ありがとうございます^^
これからもはるまり学園SIMはどんどん進化していくと思います。
その都度ブログで紹介出来ると思いますので、良かったらまた遊びに来てください^^
大好きな曲
☆Find The Way 
~中島 美嘉~
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

aiko

Author:aiko
オンライン仮想世界 SecondLife 内にある『はるまり学園SIM』でスタッフ兼教師として働いています。

ソラマメブログが商用利用の有料化になる為、FC2ブログに引っ越してきました。
はるまり学園SIMへお越しの際は気軽に声をかけて下さいね。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
