スポンサーサイト


PC復活~♪

こんばんわ~はるまり学園SIMでスタッフ兼教師をやってますaikoと申します。

harumarigakuen-093_003.jpg

ようやくPC復活しました~><
長かった~…
それまでボロPCで時々INはしてたのですが何せボロなので周りの景色がグレーだらけ…
自分のアバターでさえきちんと表示されない始末だったので何も出来ないままでしたorz

PCはHDDが完全に逝っちゃったっぽくてHDD交換しました。
で、このPCは監督から頂いた物で自作PCらしくてOSやらが全然無くて、それらも買い足したりとしてようやくPC復活した訳です。


さてさて、復活第1回目の記事としまして、今まで『はるまり学園SIM』の事を書いてきましたので
やっぱり『はるまり学園SIM』の事書かなきゃねw
PCが壊れている間にも、はるまり学園SIMはどんどん変化してってました。
私が経営してたコンビニ『LITTLE SPOT』うさぎ小路商店街店も春葉原にお引越しする事になりました。

PC復活してからちょこっとずつお引越し作業してました。
まだ完全にお引越ししてないですけど、本日はコンビニを紹介したいと思います。
harumarigakuen-093_001.jpg

『LITTLE SPOT春葉原駅前店』です。
コンセプトは過去記事で書いたままで、グループに入って頂くだけでどなたでも商品を設置して頂く事が出来ます。


harumarigakuen-093_002.jpg
うさぎ小路商店街店に設置してあった商品もこちらにお引越しになりました。
まだ商品のお引越しは完全では無いけど、前のコンビニよりはかなり広いので、まだまだ商品は置けますよ~w
商品作ってみたけど売る場所が無いとかって方は是非うちのコンビニで販売してみませんか?


場所はHARUMARI EAST SIMにある春葉原駅のすぐ横
harumarigakuen-093_004.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさー^^/
PC(HDD)が変わると大変ですよね、
私もただ今構築中。(してないかw)

また学園(島)でお会いしましょう、
ではでは~^0^/

No title

keity さん>

ただいまです^^
コメント残してくれてありがと~^^
今まで気がつきませんでした><
HDD交換だけじゃなくて周辺の色々なソフトやら何やら…
大変でした…orz

また一緒に学園で遊びましょう^^
でわ~^^
大好きな曲
☆Find The Way 
~中島 美嘉~
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

aiko

Author:aiko
オンライン仮想世界 SecondLife 内にある『はるまり学園SIM』でスタッフ兼教師として働いています。

ソラマメブログが商用利用の有料化になる為、FC2ブログに引っ越してきました。
はるまり学園SIMへお越しの際は気軽に声をかけて下さいね。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
