スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう…(涙)

皆さん、こんばんわ。 はるまり学園SIMでスタッフ兼教師をやっておりますaikoと申します。
本日はしんみりいきたいと思います。



この間の日記ではるまり学園SIMの南西・南東SIMはリンデンに返却され消滅する事を書きました。
本日(6/27)まずは最初に返却される南西SIMが消滅しました…
南側SIMの二つとも環境SIMを買ったのですが、色々な諸事情により返却を余儀なくされました。
南西SIMは、はるまり学園SIM郡の中で一番新しいSIMだったのに一番最初に消滅するなんて…

harumarigakuen-020.jpg

どうしようも無い事、そうは思っても目の前で消えるのをただじっと見る事しか出来ないのがすごく悔しくて悲しかった…
これを見てくださってる方々にも自分の思い出の地が消えるのを見る事しか出来ないはがゆさと悲しさは分かってもらえると思います。

消えてからもしばらく、今までそこにあったSIMの方向をしばらく眺めていました。
もう目の前は誰も入れない水平線の広がる海…

harumarigakuen-018.jpg

思えば初めて大きな建物を作ったのはこのSIMが初めてでした。
神社を作ったり、廃駅を作ったりしました。
思いのほか上手く出来たな~なんて思ってたある日、私の事をSL始めた当初から知ってる友人は『上手く出来たね~』と褒めてくれて、すごく嬉しくて暇な時はずっとここのSIMに入り浸ってた程のお気に入りでした。


そんな私を見かねてなのかはわからないけど、はるまりSIM郡のオーナーであり、はるまり学園の学園長を務めているAnnaizuminaさんの計らいで、神社も廃駅も再利用してもらう事が出来ました。
今は神社も廃駅も北側のSIMに引越し、新たなはるまりのSIMの役割を果たしています。
はるまり学園の魅力をブログで紹介する時に、いずれは私の作った神社や廃駅を皆さんにお見せする事が出来ると思います。
その時は消滅してしまったSIMでの思い出なんかも一緒に書いちゃおうかな~と思ってます。

注:私自身が覚えていたら…の話ですけどねw



ありがとう…
もうあのSIMと同じSIMは見る事が出来ないけど、思い出としていつまでも私の心にあの景色は残っています。
本当に心からありがとう…お疲れ様でした…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>南西SIMが消滅しました…
漏れもすごい残念です。
ウチのブログでも廃鉄道を特集して全駅制覇したけれど設定が細かくて関心をしました。
SIM自体はなくなってしまいましたがそこにあった建物達は他所で活躍中なので安心しましたが。
(クネクネスカイライン?もよかったですねぇ。)

くり@まこさん>
そうですね~
くり@まこさんはあのSIMの廃線の特集までやってくれたのにねー><;
クネクネスカイライン?は一度も車で走ること無く消滅してしまいました~。
心残りが…_| ̄|○
大好きな曲
☆Find The Way 
~中島 美嘉~
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

aiko

Author:aiko
オンライン仮想世界 SecondLife 内にある『はるまり学園SIM』でスタッフ兼教師として働いています。

ソラマメブログが商用利用の有料化になる為、FC2ブログに引っ越してきました。
はるまり学園SIMへお越しの際は気軽に声をかけて下さいね。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。