

プリムビキニ

皆さんこんばんわ~icon06 はるまり学園SIMのスタッフ兼教師をやってます、aikoと申します。

aiko_004.jpg

プリムビキニが私のお気に入りです。立体感が大好きです^^
このビキニについての詳細はまたいつかの日記で書けると思います。

はるまり学園SIMの中心には学園があって、前回はその学園の紹介をしてまいりました。
今回ははるまり学園SIM内にある施設を紹介しようと思います。


今回ご紹介する施設はこちらです。
harumarigakuen-021.jpg
見てわかるように市役所です。横に看板出てますね…icon10
市役所は3階建てで、ちょっとレトロな感じの建物です。


はるまり学園SIMでは居住サービスも行っております。
土地のレンタルサービスの事ですね b
土地に関しての情報や振込みのATM、更にサポート窓口なんかもあります。
その役割を担うのがこの市役所です。


まずは1階から見てもらいましょう。
harumarigakuen-021_001.jpg
玄関入ってすぐに、この市役所に24時間365日休まずに働いている可愛い子が居ますw
どこかの某銀行や某役場にありがちな名前の女の子♪
その名も『はるまり花子』さんですwww
目がくりっとしてて可愛いですよ~
ちなみに花子さんの前に置いてある物は、ここのSIMの観光MAPとはるまり学園のパンフになってます。
実際にもらう事が出来ます。もちろんフリーです。

その他に1階には家賃を振り込めるATMやスタッフが居ない時にメッセージを送る事が出来るサポートサービスATM
SIMスタッフのログイン情報等も置いてあります。
家賃は全てL$払い。銀行に行ってメンドクサイ振込みをしなくてもインワールドで家賃を支払う事が出来ます。
harumarigakuen-021_002.jpg



市役所の2階へ行きましょう。
harumarigakuen-021_003.jpg
2階では、はるまり学園SIMの二つのSIMの空き土地情報の看板が設置されてます。
赤い表示が空いている区画、黒い表示が現在住まわれてる方がいらっしゃる区画です。
空いている区画をタッチするとそこの土地に関しての情報が書いてあるノートカードがもらえます。
それから現地に行って実際に土地を見られるのもいいかもしれませんよ。


そしていよいよ市役所の3階へ
harumarigakuen-021_005.jpg
3階につながる階段はまだ工事中ですので落ちないように登って頂いてw
3階に到着しますとSSのような展示物が置いてあります。
4SIM体制だった頃の在りし日のはるまりSIM郡のMAPが立体になって展示されてあります。
前々回の日記に書いた今は無き南西SIMの姿もこれで確認出来ます。
そして更に3階から屋上に出る事が出来ます。
屋上からは丘の上に、はるまり学園が建っているのが見えます。
harumarigakuen-021_004.jpg


市役所周辺には商店街や駅、温泉施設なんかもあります。
そちらも追々このブログで紹介することが出来ると思います。
この日記を読んでもらってる皆さんに、はるまり学園SIMの良さを少しでもわかってもらえれば嬉しいです。

そしてそして、居住サービスに関しては更にはるまり学園の公式サイトにも空き区画情報や利用規約等がのってます。
公式サイトはこちら



はるまり花子さんに逢いに行きたいと思われた方はこちらから→はるまり市役所入り口
(設定の問題で、はるまり駅に到着すると思います。はるまり駅を背にしてもらって斜め左手にある建物が市役所になります。)

コメントの投稿

非公開コメント

大好きな曲
☆Find The Way 
~中島 美嘉~
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

aiko

Author:aiko
オンライン仮想世界 SecondLife 内にある『はるまり学園SIM』でスタッフ兼教師として働いています。

ソラマメブログが商用利用の有料化になる為、FC2ブログに引っ越してきました。
はるまり学園SIMへお越しの際は気軽に声をかけて下さいね。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
