スポンサーサイト


PCが壊れました…( p_q)

こんにちわicon06 はるまり学園SIMでスタッフ兼教師をやってますaikoと申します。

harumarigakuen-036_001.jpg
(SSは以前UPした浴衣姿です)

え~っと…先日の夜買い物から帰って来たらPCが起動状態のままで動かなくなっていて、 色々試してみたらどこかのファイルが壊れていて起動できないらしいです…( ̄Д ̄;)
監督からもらったPCだったのでセットアップCDとか持ってないし…う~ん…
修理するのにもお金かかりそうなので、しばらくは前みたいにちょくちょくIN出来ない かもしれません。

今使ってるPCは一応SLにはIN出来るんですけど、本当ただIN出来るだけ…
IMだとかチャットは何とか遅いながらも話すぐらいは出来そうです。
ただ以前のように動き回るのは難しいかも…
イベントも近いのに、踏んだり蹴ったり…

とりあえずイベント中はボロPCで直立不動で対応したいと思います(^^;)
それしか出来なくてもスタッフとしては入らないとね。
メインPCが直るまでは、しばらくブログの日記はSLじゃないかもしれませんw
RL事でも書けたら書いていきますので、これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんてこった!
直すより自作で作った方が後々楽と思います。

監督w

12345 さん >
コメントありがとうございます^^
はい、私がSLを始めるきっかけを作ってくれた監督さんです^^
すごく優しい監督さんなんですよ^^

ばりゅー さん >
ってたぶん貰ったPCが監督の会社で作った自作PCらしいんだけどね~…
なので、前にグラボ買い換えたんだけど、壊れるなんて…ついてません…

自作PCなら、誰か余ってる人の
OSのディスクもらえば、直るかもしれない?
今、秋葉近くの宿に居ますが、ボクも、
Eee PCの調子が非常に悪くて、はるまりに登校出来ない
(実はWEBも相当重い・・・。)
ので、ネットカフェ行って、
キャラケットの出し物のデータの
加工&アップロードして、してき
ました。
ぎりぎり間に合いましたが、自宅で
アップロード間に合わなくて、夏コミにその創作物持って来ちゃったよw

監督にもう一台買ってもらうのもいいかもよ^^
それか学園長のをこっそりw

斉藤田中 さん >
うんうん。ディスクあれば直るっぽいような事が画面には出てたよ。
でも、それって確か高いんだよね?…
やさぶもPCの調子悪いのかぁ…
キャラケット毎回出展してくれてありがとうね^^
じゃあ今日はRLコミケではるまりの出版物持って帰ってくださいw

ルナ luna256 Marjeta さん >
書き込みありがとうございます^^
監督にもう一台w
アハハwそれいいかもですねw
って監督にはこれ以上無いくらい
色々してもらったので恩返ししたいくらいなんですけどね^^;
なのでさすがに甘えられないかもw
学園長は使っていいよとは言ってくれたんですけど、学園長はフォトショ立ち上げたりとかの裏作業やってたりするのでなかなか触れません…(^^;)
何か変なトコ押して壊しても嫌だし><
とりあえずは現状で行くしかないかもですorz

はるまりのサークル1番に行って来たよー!
宅急便で送っちゃうから、読めるの月曜日だけどねw

斉藤田中 さん >
来てくれたんだってね^^
ありがとう^^
学園長喜んでたよw
やさぶイメージと違うって言ってたw
大好きな曲
☆Find The Way 
~中島 美嘉~
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

aiko

Author:aiko
オンライン仮想世界 SecondLife 内にある『はるまり学園SIM』でスタッフ兼教師として働いています。

ソラマメブログが商用利用の有料化になる為、FC2ブログに引っ越してきました。
はるまり学園SIMへお越しの際は気軽に声をかけて下さいね。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
