

今夜七夕イベントを開催します

こんばんわ~icon06 はるまり学園SIMでスタッフ兼教師をやってますaikoと申します。

harumarigakuen-034_009.jpg
本日は教師になってみましたw

いよいよ、今夜11日の0:00からちょっと遅れた七夕イベント、題して『迷子の迷子の子星ちゃん』 を開催します(○´∀`)ノ゙


harumarigakuen-032_001.jpg
場所ははるまり学園SIM内にあるはるまり学園の敷地内です。

ルールは簡単。
学園内に居るお母さん星の傍にある看板の横にいる子星ちゃんベンダーをクリックして専用HUDをもらいます。
装着したら学園内に居る子星ちゃん達を見つけましょう。
子星ちゃん達は全員で7星います。(単位を星にしちゃったけどいいのかな…)
全員を見つけることが出来たらお母さん星にタッチして話しかけましょう。
お母さん星から素敵なプレゼントがもらえますよ。


お母さん星
harumarigakuen-034_004.jpg
ツッコミは無しですw


子星ちゃん
harumarigakuen-034_003.jpg
こうやって見ると大きいのかなと思われるでしょうけど、実は結構小さいですw
なのでちょ~っとばかり難しいかも…
でもこのカワイイ子星ちゃん達が困っているので助けてあげて下さいね。



さて場所なのですが、前にはるまり学園の事を紹介した記事にもありますが、学園は2SIMにまたがってます。
結構広いですよ…icon11


まずは第1校舎のある西側SIMの学園内の全体の様子を
harumarigakuen-034_001.jpg
校舎あり、食堂兼購買棟があり、裏手にはグランド、野球場、テニスコートなんかもあります。

そして第2校舎がある東側SIMの学園内の全体の様子
harumarigakuen-034_002.jpg
こちらは職員室がある第2校舎と体育館、屋内プール、教会、サッカーコート、焼却炉などがあります。


頑張って子星ちゃん達を見つけてあげてくださいねicon06


七夕イベントが行われるはるまり学園へはこちら→はるまり学園正門前

コメントの投稿

非公開コメント

くり@まこ(偽)の更に偽者 さん >
やさぶ、名前が長すぎですwwww

前回は順番違いだけで苦しめられたけれど
今回はそれがなさそうなので安心した。
全部ゲットして1/150とらむにあラインH1-000系3両セットをゲットだぜ!

くり@まこ さん >
うんうんw
今回は順番違い無いので大丈夫でしょ?たぶん…w
とらむにあラインが景品じゃなくて、クリステーションの看板が景品ですよ(嘘
あ、違った。クリィステーションだった…

くだらね~イベントやってんな~

くり@まこ の偽者 さん >
人の名前語ってまで、そんな子供じみた言葉しか思い浮かばない偽者さん。
そろそろあなたの事をソラマメに報告しますので、そのつもりで首洗って待っててねwww

くり@まこ大増殖中w
ワロタwwwwwww

>>2009年07月11日 15:48
いつもの奴だから、無視で行こうぜ

くり@まこ(偽) さん >
アハハw
確かにwww

くり@まこ(偽) さん >
いつもの奴…
そうですね…
毎回毎回IPアドレスを変えてまで来てくれてカウントを増やしてくれる熱心なファンの方みたいですねw

なるほろ~。
くり@まこさんの所で、重要なお知らせに書かれていた
偽者注意って、あいこせんせーの所だったんだ~。
せっかくなんで、ボクも便乗させて下さい!w
(くり@まこさん、ごめんね)
あ、ボク、斉藤田中ねw
大好きな曲
☆Find The Way 
~中島 美嘉~
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

aiko

Author:aiko
オンライン仮想世界 SecondLife 内にある『はるまり学園SIM』でスタッフ兼教師として働いています。

ソラマメブログが商用利用の有料化になる為、FC2ブログに引っ越してきました。
はるまり学園SIMへお越しの際は気軽に声をかけて下さいね。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
