

浮き輪 第二弾♪

こんばんわ~icon06 はるまり学園SIMでスタッフ兼教師をやってますaikoと申します。



前の記事で浮き輪作りましたよ~っていうのを書きましたけど、立ち泳ぎだけじゃ何なんでw 第二段を作ってみました。
harumarigakuen-040_001.jpg
これも装着型浮き輪になります。REZが出来ない場所でも遊べるようにと思ってあえて装着型に しました。


harumarigakuen-040_003.jpg
アニメーションも入ってます。時折足をばたつかせるアニメです。

ただちょっと不具合がありまして…
頭がピクピク動いてしまうんですよ…icon11
首まで固定しているからなのかな~とは思ってはいるんですが、なぜそうなるかよくわかりません。
harumarigakuen-040_002.jpg
SSで撮るとなんとも無い様に感じるけど、実はこの時もしきりに頭がピクピク動いていますw
なのでまだまだ調整が必要みたいです…テクスもカワイイの貼らないと…

と、言う事でまだまだ浮き輪は発売には至らないみたいです。
もし発売できる段階になったらまた皆さんにお知らせ出来るかと思います(○´∀`)ノ゙
時々作業したりしてますが、もし私を見掛けたら気軽に声を掛けちゃって下さいねw
harumarigakuen-040_004_001.jpg



私が時々作業にも使っている砂浜のある街 『はるまり学園SIM』 へはこちら→煌岬駅前砂浜

コメントの投稿

非公開コメント

今日は~記事は意見しました
頭がぴくぴくするとか意図しない動きをするのはループ設定かも知れませんね。一こま目と2個コマめの数値が同じだったりするかもだしループの設定を確認してみると良いかもです。首と言うより
頭の部分が問題あるかもですね
かくしてみるといいいかもですよ

Philotes さん >
初めまして。
カキコミありがとうございます^^
なるほど…
大変参考になりました。
たぶん数値は同じだったはずなのでそこかもしれないですね。
とても助かります><
貴重なご意見ありがとうございました><;
大好きな曲
☆Find The Way 
~中島 美嘉~
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

aiko

Author:aiko
オンライン仮想世界 SecondLife 内にある『はるまり学園SIM』でスタッフ兼教師として働いています。

ソラマメブログが商用利用の有料化になる為、FC2ブログに引っ越してきました。
はるまり学園SIMへお越しの際は気軽に声をかけて下さいね。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
