

スクール水着のラキボ

おはようございますicon06 はるまり学園SIMでスタッフ兼教師をやってますaikoと申します。

harumarigakuen-051_004.jpg

Edelweiss さんからラキボでスクール水着が出ているとブログで紹介されていたので私も早速ゲトしにいく事にしました。
場所はPure Angel SIMさんのAngel Eve と言うモールかな?に置いてありました。
こちらでは今ビーチフェアや浴衣フェア、その他イベントをやってらっしゃるみたいです。
harumarigakuen-051_006.jpg

ここにEdelweiss さんの露店が置いてあってお目当てのラキボも置いてありました。
harumarigakuen-051_001.jpg

粘る事小1時間…ようやくAのイニシャルが出てゲットする事が出来ました~><;
はるまり学園へ帰って早速学園敷地内の屋内プールで撮影~♪
中身はものすごい量の色々なタイプのスクール水着がありました。
新旧あったり競泳用あったりとどれを選んで撮影しようか悩む程ですw
なので私の卒業した学校に似てるタイプのスクール水着を着て撮影~(○´∀`)
なんか懐かしいな~w
harumarigakuen-051_002.jpg

さすがEdelweiss さんだな~と言うか…
ここまで細かく作ってるスクール水着は初めてですね~
前のお仕事の撮影とかでも色々な種類のスクール水着を見たり着たり?wはあったんですけど、 よく種類調べてるな~とか水着のシワの作り方とかすごいな~と、SS撮りながら思わずうなってしまいましたw
harumarigakuen-051_003.jpg



浴衣フェアや水着フェアで盛り上がっているPure Angel SIMに行ってみてはいかがですか?
新しいお気に入りの浴衣や水着が見つかるかもですよw
harumarigakuen-051_005.jpg

Edelweissさんのラキボが置いてあるPure Angel SIMのAngel Eveはこちら→Edelweissさんラキボ前  

コメントの投稿

非公開コメント

さすがあいこせんせw
しっかりチェックしてましたね~w
そういう私もこの前ゲットしてきました^^
さすがにまだ着てませんが…

しおりん さん >
チェックしてますよ~w
しおりんもゲトしてきたんだw
夏だし、思い切って学園の屋内プールで初スクール水着撮影をww
大好きな曲
☆Find The Way 
~中島 美嘉~
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

aiko

Author:aiko
オンライン仮想世界 SecondLife 内にある『はるまり学園SIM』でスタッフ兼教師として働いています。

ソラマメブログが商用利用の有料化になる為、FC2ブログに引っ越してきました。
はるまり学園SIMへお越しの際は気軽に声をかけて下さいね。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
