スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SALE中

こんにちわicon06 はるまり学園SIMでスタッフ兼教師をやってますaikoと申します。

harumarigakuen-061_008.jpg

はるまり学園がRLコミケに出展する事は前にもお知らせしたとは思うのですが、つい先日出展用で SSを使った漫画みたいなの作れないかって言う事でストーリーを決めて撮影してたんですが、 その中で車が必要って事になって、はるまりの街に似合う車を探してた時に購入した車なんですが これがもうかなりお気に入りです。
まず先に車のSSを
ジャジャーン!
harumarigakuen-061_004.jpg
fllo hippiebus-ver1.1-ivry と言う名前の車です。
昔のフォルクスワーゲンバスみたいですね。
このちょっと古臭さが私にとってはツボでしたwたまりませんicon06

fllo さんのお店はここ
harumarigakuen-061_003.jpg
Themis Open Shop Space, Themis Island と言うとこでちょっと前に装着型の小さなワーゲンバスのラキボがあった時から目をつけていました。
今回の撮影で車がいると言う事で迷わずここの車を買いました。


この車はかなりの高機能です。
屋根をタッチするとダイアログが出ます。
ダイアログのボタンでテーブルセットが出たりハンモックが出たりとまるでキャンピングカーのようになります。
ポーズも7種類入ってて洗車してるようなポーズまで入ってます。
harumarigakuen-061_002.jpg
店内に車が置いてあるので見て確かめてみるのもいいかもしれませんね。


harumarigakuen-061_001.jpg
現在Sale中みたいです。色も三種類の中から選べてしかもこれだけの機能がついた車は 300L$ではなかなか買えませんよ?今がお買い得だと思います。


はるまり学園SIM内にある『よろず屋』前で洗車しながら撮影~♪
harumarigakuen-061_005.jpg
タオルは付属されてません。トーラスをつぶしただけの簡単お手軽タオル作って洗車してる気分を味わってみましたw
なんとなくアバターが嬉しそうに見えるのは私だけでしょうか?ww


今ならお買い得なこの車を売ってるfllo さんのお店はこちら→http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/234/170/24
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大好きな曲
☆Find The Way 
~中島 美嘉~
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

aiko

Author:aiko
オンライン仮想世界 SecondLife 内にある『はるまり学園SIM』でスタッフ兼教師として働いています。

ソラマメブログが商用利用の有料化になる為、FC2ブログに引っ越してきました。
はるまり学園SIMへお越しの際は気軽に声をかけて下さいね。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。