

ポーズの勉強中

こんばんわicon06 はるまり学園SIMでスタッフ兼教師をやってますaikoと申します。

harumarigakuen-063_002.jpg

前々からポーズやアニメーションとかはちょこちょこ作ってはいたのですが、やる気になったりならなかったりでなかなか商品化するまでいきません…
で、この前の『まいっちんぐポーズ』作ったあたりからまた作りたい欲求が出てきたみたいで、少しずつでもいいからやろうかな~とかって考えてます。
で、とりあえずポーズの第一弾としては出来上がりました。
第一弾っていうか一個目なんですけどね…まだまだ商品化はムリです…_| ̄|○

で、今回出来上がったのがこちら
harumarigakuen-063_005.jpg
はい、いつものようにTOPのSSと同じですねw
まだまだこれを売って~なんていう段階ではないんですが、形にはなれたかなと思ってます。
水着はよく私のブログに出てくるおなじみのKru'sさんの[Kru's Boutique] Prim Bikini Micro [Pink]と言うプリムビキニです。

正面から見るとこんな感じ
harumarigakuen-063_001.jpg
ポーズって体をひねらせすぎるとスキンは変に伸びるし、腕の付け根はちぎれそうな曲がり方するしで UPしてからの調整が大変ですよねicon11
これぐらいなら自然な腕の曲がり方、体の曲げ方かなって思ってます。

後姿はこんな感じ
harumarigakuen-063_003.jpg
後ろから見ても特に違和感は無いかな~と思います。
後は右手が隠れすぎてるのでそこらへん調整しようかなって所ですかね~
ただ、このポーズを欲しがる人がいるかどうかが問題ですけど…
イヤイヤ!作る事に意義があるw
と、しとこ…_| ̄|○

商品化なったらまたブログでお知らせ出来ると思います。
やる気のある間にサクサクっと作ってしまおうw

コメントの投稿

非公開コメント

大好きな曲
☆Find The Way 
~中島 美嘉~
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

aiko

Author:aiko
オンライン仮想世界 SecondLife 内にある『はるまり学園SIM』でスタッフ兼教師として働いています。

ソラマメブログが商用利用の有料化になる為、FC2ブログに引っ越してきました。
はるまり学園SIMへお越しの際は気軽に声をかけて下さいね。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
