

SummerChoice!2009がもうすぐ!

こんにちわ~icon06 はるまり学園SIMでスタッフ兼教師をやってますaikoと申します。

harumarigakuen-064_007.jpg

いよいよ8月1日から SummerChoice!2009 が始まりますね^^
毎回かかさずにスタンプ押すのにグルグル回って、素敵な商品をゲットしてます。
今回の商品もすごく良さそうなのばかりですよね~^^
どれをもらおうか悩んでますw
SummerChoice!2009オフィシャルサイトを見ながら、もらえる商品を物色してた訳なんですが 去年から気になってるお店が今年も参加するみたいなので、事前にお店へチェックに行ってまいりました。
そのお店とはこちらです
harumarigakuen-064_005.jpg
う~ん…SS遠すぎた…icon10 Le Petit Prince さんです。

実はTOPで着てる服はそこで買ったものです。
結構気に入ってますw

harumarigakuen-064_001.jpg
店内にはかんざしから下着からアクセサリー、サイバー系そして銃なども売ってます。

harumarigakuen-064_003.jpg
すごくカワイイ下着だったので欲しかったのですが、今は貧乏なのでお金を貯めてからまた買いに来ようと思ってます。
SummerChoice!2009 が終わるまでに何とかお金貯めたい><

harumarigakuen-064_002.jpg
私が買った服はこれです。お値段はちょい高めだけど中身を見てもらえれば納得のいく値段かな~と思います。
お店のあるSIMはすごく静かな作りになってて、とても雰囲気が良かったのでここで撮影しましたw
全身の感じがこちら
harumarigakuen-064_008.jpg
一見普通のタイトなボンテージワンピ?と思うでしょう~w
実は私のお気に入りはそれじゃ終わりませんw
TOPのSSでよく見るとわかると思うのですが、胸の谷間の部分をプリムにしてあって上から覗けば谷間が見えるようになってます。
細かいw

バックショットもセクシーです。
harumarigakuen-064_006.jpg


サイバー系などを多く扱っている Le Petit Prince さんのお店は SummerChoice!2009 に出品参加されてます。
harumarigakuen-064_004.jpg
あなたも一度ボンテージ衣装やサイバー系コスでイメチェンしてみてはいかがですか??
Le Petit Prince さんのお店はこちらから→http://slurl.com/secondlife/LPP/206/69/26

コメントの投稿

非公開コメント

大好きな曲
☆Find The Way 
~中島 美嘉~
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

aiko

Author:aiko
オンライン仮想世界 SecondLife 内にある『はるまり学園SIM』でスタッフ兼教師として働いています。

ソラマメブログが商用利用の有料化になる為、FC2ブログに引っ越してきました。
はるまり学園SIMへお越しの際は気軽に声をかけて下さいね。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
