

学園祭イベント~本日のイベント情報~

こんばんわ~はーと
はるまり学園SIMでスタッフ兼教師をやっておりますaikoと申します。

harumarigakuen-0102_016.jpg


本日は三日間に渡って繰り広げる、はるまり学園学園祭イベント 『 春学祭 』 初日で~す!
学園祭イベントは0時から開催だったのですが、夜遅くにも関わらず多くのお客様にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
昼間は福引されてる人、物販コーナーでお買い物をしてる人、体験授業を受けられてる人、色々な方が色々な場所で楽しんで頂いてたみたいで、とても嬉しい限りです^^


さてさて、本日のイベント情報を皆様にお知らせします!!
本日催されるイベントの詳細は以下です。


●Dangerous Mechさん主催によるELLバトルロイヤルイベント

 ■開催場所
  参加者は体育館にて集合(18時30分まで)
  バトルロイヤルイベント会場は体育館上空の特別スカイ施設にて開催 

 ■開催時間
  19時~20時30分

 ※優勝者には豪華賞品がもらえるそうですよ。我こそは!思う方是非参加してみて下さい。




●放送部hooちゃんによるトークショー


 ■開催場所
  グラウンドに設置した特設会場にて開催

 ■開催時間
  21時~22時

 ※放送部hooちゃんの面白いトークショーをお楽しみ下さい。
 




●どんぐりさんによるライブ!!
 
 ■開催場所
  グラウンドに設置した特設会場にて開催

 ■開催時間
  22時~23時

  ※聞き逃してしまった方もまだの方もこれを機会に是非どんぐりさんのライブを見てって下さいね。




●幕末SIM(平安京)さんによる演舞披露
 
 ■開催場所
  第1校舎1階A組教室内

 ■開催時間
  23時30分~0時30分

 ※豪華で華麗な舞に是非ご期待下さい!!




皆様のお越しを心よりお待ちしております^^

harugakusai2009pos.jpg



はるまり学園へはこちらからどうぞ⇒http://slurl.com/secondlife/HARUMARI%20ISLAND%20WEST/207/122/46








コメントの投稿

非公開コメント

大好きな曲
☆Find The Way 
~中島 美嘉~
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

aiko

Author:aiko
オンライン仮想世界 SecondLife 内にある『はるまり学園SIM』でスタッフ兼教師として働いています。

ソラマメブログが商用利用の有料化になる為、FC2ブログに引っ越してきました。
はるまり学園SIMへお越しの際は気軽に声をかけて下さいね。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
