

学園祭イベント三日目!!

こんにちわ~さとと-ハートピンク
はるまり学園SIMのスタッフ兼教師をやってますaikoと申します。

harumarigakuen-0104_004.jpg

11月1日から開催されたはるまり学園の学園祭『春学祭』もいよいよ残す所、本日が最終日になってしまいました。

本当ならブログで色々なトコを紹介したかったのですが、なんせイベントもですが数が多すぎて紹介出来ないぐらいになっております…汗
なので是非お越しになっていただいて、学園祭の雰囲気を味わって行って下さいね^^


今年の『春学祭』は本当に沢山の方々の協力で成り立っています。
ライブに出演してくれた方々、どんぐりさん、hooちゃん、なんばセカンド花月さん、DJおかぽんさん、ODさん、学園祭を一緒に盛り上げてくれてありがとうございます。

そしてそしてライブ会場以外にも各教室、施設でイベントを企画してくださってくれた皆様、幕末SIMからは平安京さん。
体育館でイベントを開催してくれたDangerous Mechのdokatuさん&OTAKUさん。
浅草SIMからはオーナーのTaijiさん、急なお話だったのにご協力してくださってありがとうございました


他にも物販コーナーにて協力してくださった方々、誠にありがとうございました。
うみうさぎさん、hooちゃん、しおりん、ママん、kabukiさん、ういんちゃん、ふぁるさん、tagasさん、本当にありがとう^^
harumarigakuen-0104_006.jpg
うみうさぎさん、はるまり学園仕様のバッグ作ってくれてありがとう。
hooちゃん、いっぱい商品置いてくれてありがとう。
しおりん、いつもいつもありがとね。
ママん、10プリムしか置けなくてごめんなさいw


harumarigakuen-0104_005.jpg
kabukiさん、福引の景品まで頼んじゃってごめんね。これからも宜しくです。
ういんちゃん、いつも楽しいジェスチャーくれてありがとう。
ふぁるさん、いつも急に頼んでごめんね。ありがとう。
tagasuさん、これからも宜しくですw


さて本日ははるまり学園も色々と今日はあるみたいです。
18:00~ ・理事長室でキャラクターメイキング解放します。
デモ版ではない正式版のはるまり学園オリジナルアバターをプレゼントしちゃいます。
harumarigakuen-0104_001.jpg

理科室.家庭科室で行われている授業システム体験版では、ある一定の正解数に応じてもらえるアイテムの福引券の確率がアップしますw
景品やL$がもらえる福引を開催しています。
ここでしか手に入らない景品も貰えちゃいますよ~w
福引は本日の21時までですので、皆さんお早めに~
harumarigakuen-0104_002.jpg





さぁ!いよいよ本日が学園祭最終日です!!
本日のイベント一覧はこちらです。


●幕末SIM(平安京)さんによる演舞披露

■開催場所
第1校舎1階A組教室

■開催時間
17時~18時



●Dangerous Mechさんによるデモンストレーションエキシビジョン

■開催場所
体育館~体育館上空特設ステージ

■開催時間
19時30分~20時30分



●DJおかぽんさんのダンスイベント

■開催場所
グラウンド特設ステージ

■開催時間
21時~22時



●ODさんのスペシャルライブ

■開催場所
グラウンド特設ステージ

■開催時間
22時~23時




そして何と23時からは
●グランドフィナーレ(野球場)
23:30~ 参加型花火大会

『SIMを落とせ!グランドフィナーレ参加型花火(戦火・武器・弾薬??)ぶっぱなし大会』
を開催する予定ですw


はるまり学園学園祭『春学祭』にまだ来てない人も来てくれた方も、最終日一緒に盛り上がりましょう!!
皆様の多数のご参加をお待ちしてますw


はるまり学園へはこちらからどうぞ⇒http://slurl.com/secondlife/HARUMARI%20ISLAND%20WEST/207/122/46



春学祭二日目♪

こんばんわ~さとと-ハートピンク
はるまり学園SIMでスタッフ兼教師をやってますaikoと申します。

harumarigakuen-0103_001.jpg


11月1日から始まったはるまり学園学園祭『春学祭』!!
昨日は沢山の人にお越し頂いて誠にありがとうございました。
一時はSIM落ちしちゃうかな~と言うほどの人数のお客さんが居てくれて、重すぎてSSが撮れない
程でした…汗
とても嬉しい悲鳴が続いていた初日の学園祭でしたが、まだまだこれからもイベントは続きますよ~♪


『春学祭』 二日目 日程表

●なんばセカンド花月さんによる観客参加型お笑いステージ

 ■開催場所
   グラウンドに設置した特設会場にて開催


 ■開催時間
   21時~22時

   ※漫才ありお客さん参加型の大喜利ありの抱腹絶倒ライブ!!


●DJ ”AQ KOHIME”さんによるダンスイベント 

 ■開催場所
   グラウンドに設置した特設会場にて開催

 ■開催時間
   22時~23時

   ※AQ KOHIME さんによるアメリカからの生DJ!!



●幕末SIM(平安京)さんによる演舞披露

 ■開催場所
   第1校舎1階A組教室

 ■開催時間
   23時30分~0時30分

   ※豪華で華麗、そして一瞬で引き込まれていく平安京さん達の舞を是非ご期待下さい!!



本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております絵文字名を入力してください
harumarigakuen-0103_002.jpg




はるまり学園へはこちらからどうぞ⇒http://slurl.com/secondlife/HARUMARI%20ISLAND%20WEST/207/122/46



学園祭イベント~本日のイベント情報~

こんばんわ~はーと
はるまり学園SIMでスタッフ兼教師をやっておりますaikoと申します。

harumarigakuen-0102_016.jpg


本日は三日間に渡って繰り広げる、はるまり学園学園祭イベント 『 春学祭 』 初日で~す!
学園祭イベントは0時から開催だったのですが、夜遅くにも関わらず多くのお客様にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
昼間は福引されてる人、物販コーナーでお買い物をしてる人、体験授業を受けられてる人、色々な方が色々な場所で楽しんで頂いてたみたいで、とても嬉しい限りです^^


さてさて、本日のイベント情報を皆様にお知らせします!!
本日催されるイベントの詳細は以下です。


●Dangerous Mechさん主催によるELLバトルロイヤルイベント

 ■開催場所
  参加者は体育館にて集合(18時30分まで)
  バトルロイヤルイベント会場は体育館上空の特別スカイ施設にて開催 

 ■開催時間
  19時~20時30分

 ※優勝者には豪華賞品がもらえるそうですよ。我こそは!思う方是非参加してみて下さい。




●放送部hooちゃんによるトークショー


 ■開催場所
  グラウンドに設置した特設会場にて開催

 ■開催時間
  21時~22時

 ※放送部hooちゃんの面白いトークショーをお楽しみ下さい。
 




●どんぐりさんによるライブ!!
 
 ■開催場所
  グラウンドに設置した特設会場にて開催

 ■開催時間
  22時~23時

  ※聞き逃してしまった方もまだの方もこれを機会に是非どんぐりさんのライブを見てって下さいね。




●幕末SIM(平安京)さんによる演舞披露
 
 ■開催場所
  第1校舎1階A組教室内

 ■開催時間
  23時30分~0時30分

 ※豪華で華麗な舞に是非ご期待下さい!!




皆様のお越しを心よりお待ちしております^^

harugakusai2009pos.jpg



はるまり学園へはこちらからどうぞ⇒http://slurl.com/secondlife/HARUMARI%20ISLAND%20WEST/207/122/46







学園祭開催情報!!

こんばんわ~ハート
はるまり学園SIMでスタッフ兼教師をやってますaikoと申します。

harumarigakuen-0102_015.jpg

いよいよ明日(正式には11月1日0:00から)から、はるまり学園の学園祭イベント 『春学祭 』が開催されます。
もう皆さんはソラマメやらSLガイドJPやらで確認済みだとは思うのですが、まだ見ていない方の為に一通り学園祭で行われる催し物などを紹介していきたいと思います。

まず一番の目玉をご紹介しますw
harumarigakuen-0102_008.jpg
ジャジャーン!!
ステージですw
はるまり学園の今年の学園祭では三日間に渡り色々なイベントが催されるのですが、グラウンドに設置した特設会場ステージでは、各方面の方々をお呼びして様々なイベントを企画しております。

では、特設会場で行われるイベントの一覧です。

●特設会場イベント日程表


 ■1日
   21:00~ Hooちゃん事放送部くまちゃんによるトークショー
   22:00~ どんぐり さんよるライブ

  ■2日
   21:00~ なんばセカンド花月さんより、漫才、大喜利
   22:00~ AQ KOHIMEさんによるDJダンスイベント

  ■3日
   21:00~ おかぽんさんによるDJダンスイベント
   22:00~ 新撰組さんの前座& ODさんのライブ   




その他の場所でもイベントは行われる予定です。
まずは体育館
harumarigakuen-0102_012.jpg

こちらではDangerousMechさんによるロボットアバターになってバトルロイヤル、1on1の対戦等を体験する事が出来ます。もちろん一般参加もOK!!
優勝者には豪華景品がもらえますよ~♪

日程及びイベント内容はこちら


11/1 (sun) 祝  ELLバトルロイヤルイベント
 19:00 - 19:30 開会式 DM紹介&2on2エキシビジョンマッチ(10分間)
 19:30 - 20:15 ELLバトルロイヤル(試合10分+予備5分 x 3 = 45分)
 20:15 - 20:30 賞品授与・閉会式

11/2 (mon) 平  イベントなし


11/3 (tue) 祝  DMCS 1on1トーナメント
 18:00 - 18:15  開会式 選手紹介
 18:15 - 20:00  トーナメント本選(試合10分+予備5分 x 7 = 1時間45分)
 20:00 - 20:15  賞品授与・閉会式


イベント内容
1日目 ELLバトルロイヤル
 ELLスーツを使ったバトルロイヤル戦。
 ドレスコードは設けず、ELL用武器とELLスーツの一部が残っていればあとは自由。
 プレイヤーは8人で、4人戦を2回行い、結果上位2名で優勝決定戦を行う。
 (人数に関して、多い場合は5人戦まで。トータル10人)
 優勝者には幻のELLブルーアーマーを進呈。
 余裕があればドレスアップ賞も。

 1ラウンド10分+予備時間5分 試合数3 トータル45分。


2日目 DMCSトーナメント
 プレイヤー8人で1on1のトーナメント戦
(人数が少ない場合は総当たりのリーグ戦とする)
 試合時間は10分間。ダウン数の多いものを勝利とする。

 優勝者、準優勝者に賞品
(優勝者には好きなVP1体とコアデータ1つ、準優勝者には好きなVP1体を進呈)

 1ラウンド10分+予備時間5分 試合数7 トータル1時間45分






さらにさらに!!
正門をくぐって目の前の校舎、第1校舎の1階A組教室にて
幕末SIMオーナー竜馬さんの歴史部からは、平安京さん達による演舞のイベントが開催されます。harumarigakuen-0102_003.jpg
去年の学園祭でも踊ってくれたメロディさんとお話してるとこを撮影させてもらいましたw

去年よりももっと豪華で綺麗な舞を披露してくれるそうです。
平安京さんの演舞の日程はこちら


■1日
  23:30~0:30まで

■2日
  23:30~0:30まで


となっております^^
まだまだ他にも色々準備をしております^^
明日の記事で残りのイベントもご紹介しますので、皆様のふるってのご参加お待ちしております^^


ソラマメプレスリリース情報⇒http://release.slmame.com/e765061.html

SL Guide.JP イベント情報⇒http://slguide.jp/event/detail/1540

ときスク公式HP⇒http://www.tokimeki-schoollife.com/



はるまり学園学園祭イベント『春学祭』へはこちらからどうぞ⇒http://slurl.com/secondlife/HARUMARI%20ISLAND%20WEST/207/122/46




学園祭イベント告知!その2

こんばんわ~ハート
はるまり学園SIMでスタッフ兼教師をやってますaikoと申します。

harumarigakuen-0100_004.jpg


はるまり学園で今度の11月1日から3日までの間に行われる学園祭イベント 『 春学祭 』
開催まで残り1.週間を切りました。

tokisukuradio-top1.jpg


今年はなんと、はるまり学園オリジナルキャラクター達の声優さん達やはるまり学園オリジナルソング等を手がけている方によるラジオ 『 ときスクらじお 』 で春学祭スペシャル番組が出来ましたので、
ご紹介しようと思います。

その前にときスクとはなんぞや?って思いの方もいらっしゃると思いますので、簡単にご説明します。

ときスクとは
 ときめきスクールライフオンライン の略で、SLを使った学園オンラインゲーム 『はるまり学園』 がその母体となっております。


ときめきスクールライフオンライン公式サイトはこちら⇒http://www.tokimeki-schoollife.com/


こちらのサイトの真ん中らへんに 『ときスクらじお』 と書いたバナーをクリックしていただくと公式ホームページに飛ぶことが出来ます。

そして公式ホームページの下のほうにある 最新の放送を聴く というボタンを押すと聴く事が出来ます。

モヴィエでも聴く事が出来ます。
モヴィエの方のURLはこちら⇒http://mobie.jp/view.cgi?id=8760


パーソナリティーは、とき☆スクオリジナルキャラクターの 四条水面、河津柳太役の声優、古俣有紀枝さん。そして、とき☆スクテーマソングやBGMを手がけると、シンガーソングライターの北大路みなさんの、お2人!!

そして春学祭スペシャルゲストに とき☆スクオリジナルキャラクター 相葉誠治役の声優、長門三照さんをお迎えしてお送りします!!


皆さん良かったら聴いてみてくださいね~^^


はるまり学園イベント 『春学祭』 は11月1日~3日まで、はるまり学園にて開催されます。
三日間沢山のイベントを開催しますので、皆さんのふるってのご参加お待ちしております。

harugakusai2009pos.jpg




はるまり学園へはこちらからどうぞ⇒http://slurl.com/secondlife/HARUMARI%20ISLAND%20WEST/207/122/46

大好きな曲
☆Find The Way 
~中島 美嘉~
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

aiko

Author:aiko
オンライン仮想世界 SecondLife 内にある『はるまり学園SIM』でスタッフ兼教師として働いています。

ソラマメブログが商用利用の有料化になる為、FC2ブログに引っ越してきました。
はるまり学園SIMへお越しの際は気軽に声をかけて下さいね。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
